< < < 1 3

13 Languages + اللغات 13 + Idiomas + 13 语文 + 13 Langues + 13 言語 + 13 Sprachen + 13 언어 + 13 Lingue + 13 языки + 13 Línguas + 13 γλώσσες + 13 Talen.
***************************************************************

ドラムのための無料及び自由なレッスン。ドラマー Roberto Faraut García .

ドラムのための無料および自由なレッスン。「ROBERTO FARAUT GARCÍA によって」。 ドラマー。 ドラム。 シンバル。 ばち状核突起。 スネアドラム。 音楽のためのスコア。 ノート。 棒。 音楽家。 音楽。 電池。 リズム。 音。 教師。 クラス。 教えなさい。 学校。 ダウンロード。 エムピー・スリー. CD。

**************************************************************

Bateröz への歓迎 !!

私の名前は Roberto Faraut García である。私はウルグアイ、南 América のドラマー(私は私のドラムとの音楽を作る) である。音楽は私の生命である。私は17 年から1986 年に私のドラムによって音楽を作成し始めた。
私は1 日につき2 のそして4 時間の間に練習する。私は1992 年に打楽器のクラスを教え始めた。今私は8 人そして16 人の学生の間で持っている。
私は "Encuentro de Baterías Bateröz" のオルガナイザーそしてホストである(Bateröz のドラム祝祭) 。私に打楽器の3 冊の本がある。私はウルグアイのある本を販売した。今私はあなたと私の本を共有することを望む。私によっては地球を自由に旅してほしい私の本が...
私は私の音楽を楽しむことを望む。私はあなたのコメントを認める。あなたの訪問をありがとう。Bateröz 、チトーからのよろしく。

**************************************************************














Earth´s drummers since 08 october 2007 ...

the best drummers are from ...

Copyright 2007/2015 by Tito. International Copyright Secured. All Rights Reserved. No part of this web site may be reproduced in any form or by any means without the prior written permission of the Publisher.
Todos los derechos reservados. Cualquier copia no autorizada de este material queda sujeta a las penas detalladas en la Ley de Derechos de Autor. Esta página web se encuentra registrada en A.G.A.D.U.